2023年3月31日金曜日

春ですね

 

小西です☆


今年は

ファイブホルンの

福袋の抽選が当たりまして


チケットGETしたので

毎月ケーキ2個、食べてます

😋😋



チョコバナナパイ



THE ショコラ


このケーキ、1カット980円なのです!!!

普段は買えないですわ笑

チョコケーキの王様でした 


さて
4月のケーキの王様は?

楽しみです

😆




おまけ

あまーいドリンクも飲みました


桜舞う苺ホワイトショコララテ


トムとジェリーかわいい ♡



スターバックスコーラフラペチーノ



これマジでコーラでした

真夏にまた飲みたい!!


そして

村井のイオンタウンに
コーヒー屋さんがオープンしたようなので

パンケーキも食べに行かなきゃ

🥞☕️🥞☕️

























0 件のコメント:

コメントを投稿