2012年1月19日木曜日

必要なら おれを呼べ!

どーも ドルチェの アントニオ・バンデラス・・・ は

   俺だ 俺だ 俺だぁ~♪( ̄∀ ̄)


僕の数えきれないほど観た映画の中から

大好きな

これはぜひ観て欲しい映画を

紹介したいと思います。

ストリートオブファイヤー



人気ロック歌手のエレン・エイム(ダイアンレイン)が地元で
凱旋ライブ中

ボンバーズ(ストリートギャング)のリーダー(ウィレムデフォー)
惚れられ拉致される



かつて地元で鳴らしたワルで、今は流れ者の
元彼

トム・コーディー(マイケルパレ)
陸軍あがりの女兵士マッコイ(エイミーマディガン)を相棒に

ボンバーズのアジトを急襲しエレンを救い出す。





かつてエレンとトムは恋仲だったが
エレンが歌手を目指すために心ならずも
別れていた
トムとエレンの間にふたたび愛の炎が燃え上がる。


めちゃめちゃかっこいい映画です

最後のトムがエレンに言ったセリフと

マッコイが最後にトムにひとこと←シビレマス

これ聞いたら

あなたも

ト~ム コーディー♪
 

 この時期は  
男性のお客様の80%
オーダートムコーディーのヘアスタイル

是非最後のセリフ
自分の耳で聞いてください。

女性もおすすめですよ。


監督・脚本 ウォルター・ヒル


実は誰も死なない映画なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿