2012年5月18日金曜日

単機でマルチをぶっちぎり

またまた
やってきましたぁ


自己満企画


私のバイク歴

第5弾


レーサーの道は

遠退き

やっぱバイクは


ツーリングだろ~

って


SR400
単機筒

乗ってみたかったんだよねぇ~

当時

キックオンリー

信号待ちでエンストすると

冷や汗もんだったね!



カスタム
セパハン

バックステップ

キャプトンマフラー

こんな感じ


ヨーロピアン使用



短所が好きじゃなきゃ

乗れない

バイク


ツーリングに行っても

みんなに

付いていけず

遅くても

ま・いっか・・・そうゆうバイクだから



ずーと持っててもいいなって

思ってたけど・・・


友達の誘いで

なんと

オフロード




目覚めたのでした。


つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿