2012年7月17日火曜日

初 アウェイ参戦 ★★★




小西です☆
またまた山雅の試合に

行ってきました!!!


今回は

初 アウェイ ということで

バスツアー参加です



そして

山梨中銀スタジアム到着


かなりの暑さで

まずはビール飲みました♡




スタめし売り場で注目されてたけど・・・・・


 しらない





アウェイなのに

山雅サポ多いよーーー


試合前
山雅選手達

 ガンズくん



結果は


第24節


ヴァンフォーレ甲府 VS 松本山雅FC


2       -     1




私は初めて

SEE OFF
チャント
うたえました!!!



タオマフだって
ぶんぶんまわしたぜ

 どうだぁぁああああ



2 件のコメント:

  1. SEE OFF歌えてよかったです!
    また応援来てください!

    返信削除
    返信
    1. ホーム戦もいいけど、アウェイも盛り上がるね!!

      次は8月にアルウィン行くよーー☆☆☆

      そして、勝利の街、一緒に歌おうぜヾ(≧∇≦)

      削除