2012年9月15日土曜日

首が・・・あれ!  レーススタート 60秒前

ひさしぶりぃ~
 
やってきましたぁ


 
私のバイク歴も終盤です


オンからオフ


 
 
kawasaki KX125
 
 
 
大町のコングランドに通ってました
イメージ(僕のはハイラックス)
 
 

かなり昔
世間はオフロードブームだったのだ
 
国際A級の芹沢(当時中1)のジャンプに魅せられ
 
始めたモトクロス
 着地が怖かった
 
 
 
 
 
 
 
(左で~す)
 
 
HONDA CR125
これは乗りやすかった
 
 
 
憧れの 
スーパークロス
 
 
リックジョンソンとデーモンブラッドショウのライバル対決
 
おもしろかったな~
 
 
 
 
 
ジャンプのせいだと思います
首が短くなってしまいました。 
 
 
 
 
 
 
 右から3番目 ゼッケン43
 
 しっかりカメラ目線
 
 
 
 
いよいよレーススタートです。





つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿