2012年11月22日木曜日

悲しい日本人観光客

まだ
いけそうもなぁ~い(;;)

てことで
 
小西さんと友達3人
ニューヨーク旅行を
振り返って


第8弾
 
 
最終日
 
 
最後の日はさすがに早起きできましたよw
 
しかし寒い・・雪は降り続いてます。
 
朝はベーグル食べに、ミッドタウンのエッサ・ベーグルへ
 
 
朝8時30分ぐらいかな
 
店内はニューヨーカー通勤前のブレックファーストで
常に10人ぐらいの列が順番を待ってる状態
 
かなりの混み具合でオーダーしながら移動→レジへ流れており
 
 
ちょっと緊張しながら
 
 
まず僕の番   スマートにオーダーでき 会計レジ→テーブルへ
 
 
小西さん 「え~と・#$%’((&%$”・・・・
 
 
しどろもどろな英語で しかも声が小さく店員に
 
無視され
後ろに並んでる赤いコートの女性(かなりの迫力)「早くしろ」的なことを言われ
 
オーダー出来ずにレジまで流され
 
あれ・あれれれ~!
 
1周まわり最後尾へ(;;)
 
なんと後の友達も全員同じ感じに最後尾へ
 
悲しい日本人観光客の光景を見ながら
ベーグルを頂きました。
 
 
 
 
おいしかったです。
 
 
何とかみんなベーグルを食べることができ
 
 
次は
 
メトロポリタン美術館へ
 
 
つづく
 


0 件のコメント:

コメントを投稿