2012年12月4日火曜日

ファン感謝デー で、ございまするw


 
小西です☆
 
 
 遅くなっちゃいましたけど
 
山雅の
 
ファン感謝デーの話でございまするw
 
 
 
 
司会は
 
ペナルティのヒデ
 
&
 
FM長野  田中アナ
メインステージ
当日のイベントは

 
①松本山雅ウルトラクイズ2012
 
反町監督が
 
山雅に関する問題を出していました
 

○×クイズ形式で
(コアな問題もあった)

私は間違えてばかりでした・・・・

 
優勝したのは
 
小学生の男の子!!
スゴイですね
 

②松本山雅ウイイレ王決定戦
 
選手代表対サポーター代表でのウイイレ対決
 
選手代表 ユン ソンヨル
片山選手・大橋選手は解説です
 
勝利は
 
ユン ソンヨル選手

私もウイイレ勝負したいかも
 
 
③ファッションセンスNO.1は俺だ
 
選手5人がコーディネイト対決
 
テーマ
冬のデート
 
1.楠瀬選手
2.一柳選手
3.須藤選手
4.5.誰だー??
渡辺選手&伊藤選手でした
この対決は
おもしろかったです
 
 
④YMG48
 
まさかのアイドルグループ結成!?
 
 
 
全員ver.
  
 
 いつ練習したのかな

そして

衣装は誰が考えて用意したのかな

ナゾだけど

かなり笑えました




メインステージ以外でも
いろいろなイベントしてました
応募したけどハズレた
キックベース大会
 
そして最後は
 
⑤エンディングセレモニー
 
反町監督のあいさつ
来シーズンも、期待してます
 
 
 
渡辺 匠選手のあいさつ
 
 
 
 
 
 
お客様にも会ったで ございまするw
 
ゴール裏で毎試合、応援している
山雅の試合は皆勤賞
 
すばらしいーーーございまするw
 
とっても
 
楽しいファン感でした ♡
 
 
 
ファン感のあとは
 
チャントのCD録音にも
 
参加しました!!
 
 
来シーズンも
 
もちろん
 
応援しますでございまするw
 
 
そして 当日も
 
かなりファンを楽しませてくれていた
 
 退団する選手たちにエールを
 
 
がんばれーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿