2013年3月18日月曜日

グアム旅行 part 2 ♡

 
小西です☆
 
 
グアム旅行の続きです
 

 
今回の滞在ホテルは
アウトリガー・グアム・リゾート
 
 
そして部屋が
ひろーーーーーーい!!!!
 
 
予約の時に、なるべくいい部屋をリクエストしておいたので
ラッキーでした♪♪
 
 
ベッドルーム
 
からの、バルコニー
 
入口の部屋
奥は、ちょっとした、Barカウンター
 
洗面台
バス&トイレ
 
バルコニーからの
and


 
 
そして買い物へ、GOーーーーー!!!!
 
まずは滞在中のドリンク&フードを買いに
Kマートヘ行きました
 
大型スーパーで、何でも売っていて便利なので

グアムに来たら、最初はKマートに、行っちゃいます





部屋に帰ってから、ビールを飲んで
夕飯、食べにGOーーーーーーー!!!!

 
ちょっと疲れたので遠出はやめて
ホテルの横の
ハードロックカフェ
に、行きました
 
ザ・アメリカだぜ

 
まずは、ドリンク&サラダ
グアムでも、モヒート飲みました
 
友達は、アメリカンなドリンク
でっかーい
 
いよいよ、メインの登場
お肉
byお友達
 
私は、サーモン ♡
 
シーフードの王様や ♡
 
めちゃおいしかった ♡
 
最後は、デザート登場
 チーズケーキらしいけど、甘すぎでした・・・
 
 
グアムはアメリカだけあって
量がハンパないので
さすがに食べきれなかったです。。。
 
しかも寝不足&飲みすぎで
私は具合が悪くなり
ホテルに帰って、速攻、寝ましたzzzzz
 
とりあえず
1日目終了


 
続く・・・・・・


 

グアム旅行 part 1
 












 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿