2013年5月9日木曜日

もうすぐ母の日です

小西です☆
 
 
5月12日は、母の日ですね
 
 
私は毎年、定番だけど
 
カーネーション&スイーツを、送ります。
 
 
かわいいスイーツ、みつけちゃいました!!
 
「マンダリン オリエンタル 東京」の母の日限定スイーツ
 
ピンクのハイヒールをモチーフにした
ボンボンショコラのセット『ベル・クレール』 (3,800円)
 
 
これは、すべてチョコでできているらしいです
 
 
おいしそうwwwwだけど
 
食べるのもったいなーーーい
:|
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ホント食べるの勿体ない〜と思いつつ、食べるならどこから食べようかと想像したりして♪

    一人ホールケーキ喰いとか、デザートバイキングin我家、高級スイーツ贅沢三昧などなど、小心者の私にはなかなか実現出来ない夢(?)が沢山ありますが…考えるだけで楽しくなってきます♥ スイーツって人を幸せにしますよね!

    こんな美しいスイーツを作ってくれるパティシエとお近づきになりたい。

    返信削除
    返信
    1. どさんこさん、こんばんわ☆☆

      ホテルの限定スイーツは、デザインがすばらしいですよね!!

      見てるだけで、しあわせになっちゃいます♡

      私は食べるの専門なので、こんなスイーツ作るパティシエに会ったら、毎日がHappyですけどw
      ( ☆∀☆)

      ケーキ食べたくなってきたので、帰りにコンビニよっちゃいます(//∇//)

      削除