2013年7月28日日曜日

大人買い?

小西です☆

 
ドルチェのとなりに
 
セブンイレブンがオープンしました!!
  
 
セブンコーヒーが毎日、飲めます ♡
 
 
しかも、オープンセールしてたので
 
 
 
とろりんシュー
 
 
 
 
5個、まとめ買いしちゃいました♪♪
 
 
 
 
店長は、ひいてたけど・・・ (;・∀・)
 
 
 
またコンビニスイーツ生活復活です!!
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. やっぱり近くにコンビニがあると何かと便利ですよね〜。
    スーパーでは見かけない商品も多く、テンション上がっちゃって
    ついつい買い過ぎてしまいます。

    こちらのブログや小西さんに直接教えていただいたコンビニスイーツを
    目当てに出かけるのに、なかなか見つけることが出来ないと思っていたら…
    小西さんに先を越されてたのか…???


    返信削除
    返信
    1. どさんこさん、こんにちは♪♪

      そして、そのとおりです!!
      私がいつも買い占めてました( ☆∀☆)

      今日も暑いし、この夏はアイスの品切れがあるかも・・・( ̄▽ ̄;)

      ほんとにコンビニがあると、やっぱり便利ですね(°▽°)
      今度は、なくならないでほしいですけどww

      またスイーツ話、いっぱいしましょうね\(^o^)/








      削除