2013年12月30日月曜日

ありがとうございました。

 
小西です☆
 
 
今年もドルチェ美容室の営業が無事に終わりました!
 
今年もたくさんのお客様に来店していただきました!!
 
 
ありがとうございました
 
\(^o^)/
 
 
そして、どうしても
 
くるまやのラーメンが食べたくなっちゃったので
 
お疲れさま会しました!
 
 
村さ来で軽く飲んで~
 
 
 
シメは、もちろん、ラーメン ♡
 
 
 
スタミナ補充したので
 
来年もがんばりますよ―!!!
 
 
では、皆さん
 
よいお年を―!!
 
O(≧∇≦)O

 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿