2014年1月28日火曜日

岩上祐三のロングスローにシビレマス。


ふなやまぁー
 だるま持ってきたよー
 
 
 
 
 
 
(船山) 
いわかみー だるまー
 
ほい!
 

 
(岩上)
・・え





(船山)
ロングスロー・・






まじ・・っすか!
 
船山せんぱぁーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの ろんぐすろーを見ろー
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さすがに
だるまは投げられへんぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. ノーザンリバーおめでとうございます!
    岩田も来ましたね!!

    おかげさまで馬連とれました v(__)v

    返信削除
    返信
    1. いつも ありがとうございます。

      やりましたね!

      僕も何とかプラスで いい気分です。


      来週もまってます(笑)


      削除