2014年9月26日金曜日

バスケやるぜぃ!!!

 
小西です☆
 
 
今度はバスケ始めます!!!
 
 
買っちゃいました ♡
 
 
バッシュ & ボール
(✪▽✪)
 
 
ドルチェ美容室で働き始めてから

ずーっとバスケやりたい!!って言い続けて

野球チームは、結成したけど笑
 
 
いよいよバスケ部、始動します❗❗
 
╭(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
 
 
と、いっても・・・・・
 
私のレベルは中学校の部活程度だし
 
店長レベルは、これだしw      ← クリックしてね笑
 
 
なので
 
バスケ好きでバスケやりたい人なら
 
誰でも参加、OKなのです
 

 
 ちなみにここで
私のバッシュ自慢しちゃいます ♡


NIKE KD VII BG
 
ケビン・デュラント NEWモデル KD7
 

レディースサイズは、なかなかないので
ネットで探しまくって、GETしました!!! 

 
やばいっしょ :)


中学の時は高くてもちろん買えないし
大人な今なら
まずはカッコから~
ってことで、モデルバージョン購入


コービーとか、レブロンとか、いっぱい探したけど
レディースサイズは、ホントないです 泣

わかる人にはわかる!!
ということで~


店長にヒマさえあれば自慢してます笑 
店長ちょい、ひいてますけどw


 
第一回目は
9月30日(火) pm7:00~pm9:00
南部体育館
 
 
 
 
バッシュ履いて
みんな集まれ~❗❗❗
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿