2014年10月14日火曜日

クマいなかった ♪♪

 
小西です☆
 
 
今日は連休だったので

店長のウインドサーフィン

久しぶりに見に行ってきました!
 
 
木崎湖
 
 
というか、私、撮影隊です笑
 
 
 
なのに
 
 
風、吹かないww
 
 
 
WHY
 
でも、このあと、風が吹いてきたので
 
ビデオ撮影がんばりました!!
 
 
 
ちなみに動画は店長が
 
後日UPするハズなので
 
お楽しみに~笑
 
 
 
そして
 
 
久しぶりにウインドサーフィンみたけど
 
前より上達してました!!
 
 
やるじゃん!!!
 
店長
 

( ̄▽ ̄)
 


 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 小西さんもウインドするの?

    返信削除
    返信
    1. 私はウインドやりませんよ〜(¯∇¯٥)
      おぼれちゃいます笑

      削除