2015年1月3日土曜日

あけおめ ♡


小西です☆
 
 
新年
あけましておめでとうございます!!
 
 
 
今年は
 
四柱神社に初詣に
 
行きました!!
 
 
今年のおみくじは、中吉
 
そして
 
待ち人「遅くくる」       ←早くきてください(>_<)笑
 
そのあとは
 
パルコの初売り、顔出して
 
からの
 
飲みに行きました 笑
 
 
 
私も年末年始は
 
飲んで食べて
 
ダラダラ過ごしました 笑
 
 
 
明日から
 
ドルチェ美容室は
 
営業スタートします!!
 
 
 
皆様、
 
今年もよろしくお願いします
 
 
( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿