2016年4月23日土曜日

目指せ 3連勝 !!!

 
小西です☆
 
 
本日18時30分~
群馬戦がありますね!!
 
 
今日、勝てば
今季初の
3連勝になるー!!!
 
 
と、その前に
 
前節の岐阜戦の話。
 
 
 
アウェイでの試合だったので
バスツアーで参戦してきました!!

 
 
 
 
キックオフ前のいつもの円陣
 
 
 
 
これは??
 
 
緑いっぱいで癒されます
 
 
この日は朝から雨・風すごかったけど
試合前には、見事に晴れました
 
 
そして
 
勝利したー !!!
 
 

はい!! これでまた
 
ドルチェが観戦すると負けない伝説作りました!!笑    ←
 
 
て、ことで
ビールも飲めたし
楽しく観戦できました ♪♪
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿