2016年7月19日火曜日

僕の強い味方 ふたば接骨医院

 
 
 
 
海の日
 
 
 
今日は
木崎湖
風速5mの予報
 
 
 
 
 
混み合ってますねー
 
 
 
 
 
 
ヨットスクールのカルガモ隊に癒され
 
 
皆さんBBQで楽しんでました
 
 
 
 
 

このあとに5m以上の風が吹き
 
全身筋肉痛になりました。
 
 
 
 
みんな帰り はやっ
 
 
 
 
 
最後は僕だけに
なってました。
 
 
 
 
 
 
 
明日は
ふたば接骨医院に行こう
 
 
 
 
 
それでわ
 
 
 
 
また
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿