2016年9月15日木曜日

ミッション・インポッシブル

 
 
いやー
 
 
おひさしぶりでございます
 
 
秋めいてきましたねー
 


 
がらっと秋冬モードに変身するには
 
今がいいよ うん、
 



 
最近はお客様もイメチェンする人も多いですよ
 
 
先日もロングヘアーからの~深津ボブ
 
 
チョーお似合いでドキッとしちゃいました
俺さすがって(自画自賛です) は、は

 
夏~秋へ 物寂しい季節
気温も下がれば 体調崩しやすくなりますので
ご自愛ください。
 
 




 
私はまだまだ 暑くなれ~ねばれー夏!
 
なんて思ってますよ
 
 
 
 僕はスポーツの秋で行きたいと思います
腹 へっこむかな~??



それでわ



また








 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿