2016年11月23日水曜日

アナベルってほんと かわいいですね コワ


小西です☆
 
 
最近お客様におすすめしている映画
 
「死霊館」
 
タイトルとおりのホラー系です。
 
 
そして
実話を基にしているお話。
 
悪魔払い・・・
 
 
キャー!!!
(>_<)
 
 
そんな時は
甘ーいスイーツ食べて
元気だしましょう!!笑
 
 
 
お客様からいただきました ♪♪
 
「幸せモンブラン大福」
 
 
大きな栗が入ってて
まじ幸せ ♡♡
 
 
いつもありがとうございます ♡
 
おいしくいただきました :)
 
 
 
 
3時7分
目が覚めたら...
 
 
キャー!!!
(>_<)
 
 
 
気になる人は観てね
(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. いつも刺激的な映画のお勧めを
    ありがとうございます!

    死霊館…タイトルからの想像通り
    悪魔払いの実話なんて…エグ過ぎです((+_+))
    全身に力が入っていたようで見終わった後は
    どっと疲れましたあ~

    幸いにも悪魔は祓われてハッピーエンドだったし
    クリスチャンでもない私には悪魔の存在も
    いまいち実感がなく、
    恐怖を引きずらずに済みました(^-^)
    ただ夜中に目が覚めると時間を確認せずには
    いられませんが…

    返信削除
    返信
    1. どさんこさん、いつもありがとうございます♪♪
      でっかい栗おいしくいただきました♡♡

      死霊館まじやばいですね。。
      でも実話が基なので、私は観終わった後はちょっと感動してしまいました(;▽;)

      続編のエンフィールド事件もあるし、アナベルの話の映画もあるので、お楽しみに〜

      夜中の3時7分…目が覚めませんように。笑

      削除