2016年12月25日日曜日

Happy Christmas

小西です☆
 
 
暖かすぎて
クリスマスぽくないけど...
 
 
 
パルコの
クリスマスツリー
 
トナカイさんが飛んでます
 
 
 
コチラは
バルーン?ツリー
 
さすが都会のツリーは変わってます。
 
 
 
 
もちろん
今年もケーキ食べました♡
 
 
「かまくら」
 
でも今年のケーキは
デザインが
さみしい
 
(._.)
 
 
 
なので
スタバでいちごのケーキも食べました♡
 
 
しかも
 
スタバのケーキのほうが
おいしかったし 笑
 
 
 
そして
 
 
今日は
有馬記念です!!
 
 
当たりますように~
 
 
サンタさんお願いしますね ♪♪
 
 
 
 
今年もケーキいっぱい食べたので
幸せすぎて
 
 
ケーキになっちゃいました!!笑
 
 
 
 
今年もあと一週間で終わるので
 
がんばりまーす :)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿