2017年2月2日木曜日

スペインの風がふいていたよ~

 
小西です☆
 
 
2017年スタートして
あっという間に1月終わり、
 
2月始まりました。
 
 
1ヶ月過ぎるの
早いです
(・・;)
 
 
まだまだ春は来ないけど
私はアルコールで温まる~笑
 
てことで
飲みに行ってきました!
 
 
 
:新年会:
 
コースで頼んだから
料理いっぱいです
 
 
 
カクテル&スイーツ ♡
 
この組み合わせは、
まちがいないですわ。笑
 
 
 
そして、どうしても
 
テキーラ
 
飲みたくなっちゃったので
 
 
Bar行ってきました
╭( ・ㅂ・)و
 
 
 
メニューないし
写真撮れなかった。
 
 
でも
 
 
「テキーラ、ベースで甘ーいお酒 ♡」
 
オーダーしたら
 
ストロベリー系で作ってくれました :)
 
 
 
バーテンダーさん渋くてかっこよいし
たまのBarはGoodです ♪♪
 
 
今度は店長に連れて行ってもらいます~
 
( ̄∀ ̄)v
 
 
 
 
でわ
今月もがんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿