2017年5月11日木曜日

とにかく遊べよな

 
 
 
 
 
ゴールデンウイークも終わっちゃったねー
 
 
今みんな かったるい感じでしょう (だよねー)
 
 
連休なんて あ・っという間に終わっちゃうもんだよな、
 
 
1日ごろごろして終了なんてもったいなーい
 
 
休みはとりあえず外へ行こう!
 
 
 
 
ちょっと前だけど
 
今年は結構春スキー楽しみました
 
 
4月の終わりごろ
雪質は春なのに締まってました
 
 
 
 
 
八方の一番上のリフトの終着はなんと
八方池山荘
 
ここから登頂してリフトで下山・・
「俺 山登り趣味なんだ~」笑
 
ありだな
 
 
 
 
景色いいなー
 
写真見てるだけで日に焼けそう
 
 
 
 
 
 
 
 
春スキー終了
 
 
また来年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 本当に良い景色ですね~。
    人も少ないしゲレンデ使い放題、
    気持ち良かったでしょうねぇ。羨ましいです。
    …もう何年滑ってないだろう…
    スキーしたいなー。
    私は気分が乗ってくると滑りながら
    鼻歌や独り言が多くなります(笑)

    返信削除
  2. ははは 同じく ^^;

    返信削除