2017年11月15日水曜日

おみやげ、プレイボーール



小西です☆
 
 
 
広島といえば・・・
 
お好み焼き味
じゃがりこ
 
 
カープ女子は喜んじゃう?
じゃがりこです ♪♪

 
打ったー!!

 
セーフ!!
 
 
 
このじゃがりこサンは
想像通りのビールのおつまみになりました。笑
 
 
 
 
あと
 
福岡といえば・・・
 
めんたいこ

 
何でもかけれる、ふりかけサン
 
最強!!! 笑笑
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. カープじゃがりこ、いいですね~!!!
    出身地でもないのに強かった時代にファンに
    なったというカープファンの主人につられて、
    ゆる~く応援しています。
    そんな訳で我家にはカープグッズがチラホラ
    ありますが…
    今シーズンは早々と優勝を決めたのにもかかわらず
    あっさりと下克上を許しガッカリ。
    グッズを見るたび主人の機嫌が悪くなるので
    部屋の隅にひっそりと積んであります (^_^;)

    返信削除
    返信
    1. どさんこさーん!
      先程は、ありがとうございました(^-^)

      まさかの旦那さんは、カープ男子だったんですね!
      野球グッズもあるなら、ガッツリ広島ファン♫

      日本シリーズは出れなくて残念だったけど、リーグ優勝したし、今のセリーグでは、ぶっちぎりで強すぎる。(>_<)

      ただし、来シーズンは、ジャイアンツがぶっちぎりますよー!笑
      私はガッツリ巨人ファンなので、カープには負けませんよ〜!(>_<)笑

      削除