2018年1月31日水曜日

ぜんぶ食べちゃった。


小西です☆


 
毎日
寒さ強烈ですね。。


でも
スイーツ食べてる私は
 
寒くても
毎日、幸せなのです 

☺☺



そして
 
大好きなラスク
いただきました ♡ ♡



東京ラスク
 

アーモンドがいっぱい散りばめられてて
 
めちゃめちゃ贅沢な気分に
なりました ♫ ♫



 
子供には食べさせちゃダメなやつ笑

 
まさに
 
『大人のプレミアムラスク』





 
2月9日から冬季五輪始まりますね!!





日本代表

がんばれーーー!!!!



 






 

2 件のコメント:

  1. 小西さん、こんにちは!

    本当に寒い日が続きますね。
    雪が降ってきて、またまた積もりそうな予感…。
    雪国育ちの習慣か、雪がちらつくと
    除雪のタイミングをはかってソワソワします(笑)
    数年前までは除雪が良い運動になって
    「楽勝、楽勝♪」と思っていたのに
    最近はツライです(T_T)

    いよいよオリンピックが始まりますね!
    メダルが期待される選手が多くて楽しみです。
    時差がないので観戦が楽かと思いきや
    競技時間が何だか…微妙…。
    出来ればライブで見たいのになあ~



    返信削除
    返信
    1. どさんこさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )

      雪、降りましたね〜
      雪かきタイミングよくできましたか?笑

      私も雪かき好きなので、
      今日も朝7時前にお店に出勤して
      張り切って雪かきしました!
      頑張ったのに
      昼間でかなり雪とけちゃいましたけど、、

      あと1ヶ月たてば、暖かい春がやってくる〜♫
      その前に、オリンピックで盛り上がりましょー

      それにオリンピック期間中は
      松岡修造サンは韓国に行ってるから
      日本はきっと暖かくなると思われます!笑
      修造、日本にいないと天気回復するらしいので。

      ちなみにドルチェは五輪期間中は
      お店のテレビつけっぱなしです( ̄∇ ̄)v

      削除