2018年6月22日金曜日

ニッポン、ガンバレ !!


小西です☆


 
ワールドカップが始まり
 
毎日、

 
熱い応援しちゃいます 📣📣

🇯🇵🇯🇵


 

そして

暑い日は飲みたくなります


 
ファミマのフラッペ
 


 
スイカフラッペ 
 

 
気になるお味は・・・


 
スイカバーを溶かして飲めば

きっとこの味!!

 
というくらい

 
薄ーいスイカ味。笑



 
でも
 
スイカ好きなら
 
絶対、飲むべき !!!

🍉🍉🍉




 
ちなみに、店長は

スイカフラッペ飲んでる私を

 
やっぱり変な目で

見てました!笑





 

2 件のコメント:

  1. スイカフラッペですか…
    小西さん、チャレンジャー過ぎます~
    素晴らしい!!
    でもでもスイカバーは割と好きで
    ひと夏に数回は食べるので興味はありますぅ(笑)

    サッカーワールドカップ、
    日本が予想に反して善戦しましたね~
    私的には昨晩のブラジル対コスタリカ戦の
    方が面白かったですが…

    返信削除
    返信
    1. どさんこさん、こんばんわ!

      ワールドカップ始まりましたね〜
      しかも日本がコロンビアに勝利したのは、
      大興奮でした!!

      今回のW杯は格下の国が頑張ってて
      全試合、サッカー好きにはたまらないですね!

      私はブラジル優勝に賭けてまして、、
      ブラジルvsコスタリカ戦は
      ドキドキ感ハンパなかったです笑

      あと、スイカバー好きなら
      スイカフラッペぜひチャレンジしてみてくださーい
      以外にハマるかもです♡

      削除