2018年9月16日日曜日

安室奈美恵 ♡


小西です☆


本日、
2018年9月16日
安室ちゃんが引退します。



私はアムラー世代だったので
安室ちゃんが大好きでした。

今も大好きです。



ファイナルツアーには行けなかったけど
安室ちゃんの展示会に
行ってきました。




「namie amuro Finai Space」




東京会場の渋谷ヒカリエは
安室ちゃんいっぱい、いました。






内容は

特別映像を中心とした

25年間を振り返るアトラクション型エキシビジョン、



ライブ衣装、実物セットなど

多数展示してありました。





たくさんの衣装を見た私の感想は、、




皆さんが想像する以上に

安室ちゃん、
めっちゃ細かった



やっぱ安室ちゃんは
すべてが
パーフェクトです ♡






安室ちゃん


安室ちゃん





安室ちゃ―ん

25年間

お疲れさまでした




そして

ありがとう

😭💕😭💕😭💕





 






 





イモト、
まじでうらやましい~笑





















0 件のコメント:

コメントを投稿