2018年10月10日水曜日

あのねのねの原田 げんき?

 
 
 
 
やっと天気も回復

秋っぽさも出てきましたね



 とんぼ

僕の記憶では 稲刈りのこの時期

学校の校庭を走ると 体に当たるほどに

たくさんの赤とんぼが 飛んでた、

気にすることもなく 

意識することもなく 赤とんぼの大軍が普通の風景だった、

僕が小学生だった時こんなだった


いつの間にか 

見かけなくなった



諏訪湖でたくさん飛んでました




そういえば あのねのねは元気かな?笑







 
 
ポカポカ日和が続けばいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインドサーフィンも気持よかったよ
 
 
 
 
 
それでわ
 
 
また
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿