2019年5月15日水曜日

相場3万~4万お支払

 
 
 どーも 
 
50年前のピアノをやっと かたずける気になった私です
 
どーもどーも(・・
 
デカいですからね、重いし 場所取るし
 
 
弾けないし
 
 
弾かないピアノ(弾けない)=いらないピアノ
 
 
 
 
 
 
捨てます ウーきもちいいー
 
 
 
 
 
 
捨てられない派ですが、
 
捨てるってきもちいい
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁に捨てられないように 気おつけます。
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. ピアノですか…思い切りましたね。
    ピアノの部屋に占める割合は相当ですから
    処分して室内の雰囲気がガラリと変わったのでは
    ないでしょうか???

    ちなみに…私は捨てる派、捨て魔です(笑)
    しばらく使っていない食器、着ていない服、
    最近は体形の変化で着られなくなった服も
    加わり、思い立つと情け容赦なく捨てます。

    特に、イライラしたりムカついたり
    落ち込んだりと精神的に不安定な時は
    鬼のように処分!処分!!処分!!!
    膨れていくゴミ袋を見て満足します。
    最近は捨てるものを見つけるのにもひと苦労で
    家中を物色してウロウロ。

    私とは逆に何も捨てられない主人の
    ガラクタ(本人にとっては必要なものらしい)の
    ヤマを眺めてはウズウズしております。




    返信削除
    返信
    1. 建設的ですね、僕の奥さんもそんなです。
       
      性格上 過去にしがみついてるんですかね?





      削除