2020年4月23日木曜日

8番人気が軸ってすごくなーい

 
 
 
 
 
 
 
 
どーもです
 
 
皐月賞みなさまどうでしたか?
 
 
 
 
 
 
サトノフラッグのラストの伸びがなかったな、、残念
 
 
2番めの軸馬 ガロアクリーク3着で
馬券圏内に入りましたので(8番人気だぜ ほめてくれよ)
 
 
ガロアクリークを選んだ理由です
 
 
1 馬体
 
一番重要視してます
 
いい馬体だ(^_^)
 
 
スプリングステークス
 
 
 
2 ラストの足の速さ
 
前走のスプリングステークスでの上がり1頭だけ
33.代のタイム
 
 
3 スプリングステークスの道中の展開
 
コーナー通過で5.6.7で順位を落として(ここ重要)
からのラスト差しての1位
 
 
4 騎手
 
Lヒューイットソン
 
外国人騎手ってだけ 笑
 
 
以上選んだ理由です。
 
 
 
 
馬券はハズレですが予想はまあまあ こんなもんですね、
 
 
 
ちょっと ルメール騎手を
過大評価しすぎたのが
反省点でした。
 
 
 
 
今年はゴールデンウィークなんて
ちっともウキウキしませんが
 
 
 
競馬は続きますので、、
 
 
 
 
それでわ
 
また
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿