2020年5月14日木曜日

それいけ、 ぼくらの~♪


小西です☆

 
買ってきました!

食パンマン!!!

 
🍞🍞🍞



ごろりん

 
レーズンいっぱい入ってます
 
 
 
 
ふわりん
 

モチモチふわふわでした ♪♪


🍞 🍞🍞



高級食パン屋さん

 
 
なかなか買いに来れないので
両方買っちゃいました

 

 
焼き立て食べたので
おいしかったです

 
私はトーストするより
そのまま派が好きかも


🍞 🍞🍞


 
そして
お店のキャラクター

ぽむりん


 
なんかわたしに似てる、、


気がする、、

 
🙃🙃🙃









2 件のコメント:

  1. 小西さん、こんにちは。

    以前話していたパン屋さんですね!
    店名もパンのネーミングも
    ユニークですね。
    キャラクターがまた可愛らしいー

    私もフワフワ柔らかいパンは
    焼かずに食べるのが好きです。
    そしてパン屋でしかなかなか手に入らない
    パンの端、全面ミミが大好き!!!!

    今回の小西さんの2斤なら
    ミミが4つもある~
    羨ましいですぅ

    返信削除
    返信
    1. どさんこさーん!!
      そうです、前に話したパン屋さんです(°▽°)

      やっぱり柔らかい食パンはおいしいですね ♪
      しかもここの食パンは、わたし好みでした!
      ちなみに、ちょい長めに、
      少し焦げるくらいトーストしてしてみたら
      めっちゃおいしかったです!!

      わたしはミミはあまり好きじゃなかったけど、
      焼いたら好きになっちゃいました!
      なので、ミミ好きのどさんこさんに
      ふわりん、ごろりん、早く食べてほしいです ♪♪

      ただうちのお店と同じ、月曜定休日が悲しいです。
      買いに行けない。。

      削除