2020年11月18日水曜日

チャレンジ ♪ ♪ ユーキャン

 

小西です☆


通信教育のユーキャンで

医療事務の資格とりました!




初ユーキャンだったし

講座もたくさんあって

決めるの悩んだけど

1番人気の医療事務講座を申し込みました


そして見事に合格できました

💯💮


店長まさかの合格に

驚いてた

👐🏻👐🏻


ちなみに

もちろん

転職はしないですよー笑


なんか突然ユーキャンの

通信講座に興味でて

ちょいっと勉強してみただけです

😏😏



今後も

ドルチェ美容室で働きますので


よろしくお願いします



✂︎✂︎✂︎




ドルチェ美容室HP


コロナウイルス感染予防対策


0 件のコメント:

コメントを投稿