2013年4月10日水曜日

ブルーノ・マーズも好きだけど♪♪

 
 
小西です☆
 
 
あまい歌声のアメリカのシンガーソングライターといえば
 
Bruno Mars
 
私の1番、好きな曲 ♡
 

Just the Way You Are
 
 
先日、日本に初来日してました
LIVE、行きたかったなぁ(>_<)
ブルーノ・マーズが歌うラブソングは、やばいですね ♡
 
そして、カナダにも
 
甘い歌声のシンガーソングライターがいます!!
 
Michael Buble
マイケル・ブーブレ
 
 
It's A Beautiful Day
 
オフィシャルPVは、You Tube チェックです ♪♪
 
もうすぐNEWアルバムもでるみたいなので、楽しみです!!
 
 
ところで 
 
最近は、カナダ出身のアーティストの活躍がすごいですね
 
たくさんいるけど、
 
ジャスティン・ビーバーが好きです ☆
 
 もちろん私は、JBのフォロワーの1人です(笑)
 
Beauty and a Beat
 
プール行きたくなるPV
 
ニッキー・ミナージュもサイコーーーー
 
 
カラオケに行きたくなっちゃいましたww
 
店長、行きましょうーーーーーー!!!
 
:) 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿