2013年4月24日水曜日

山雅欠乏症の処方箋・・

なんて日だ!
 
4月21日は松本山雅ホーム戦
 
ドルチェの休日で
唯一参戦できるゲーム
 
 
雪で中止
 
 
小西さんは雪の中 朝から順番取りへ
サッカーは雪でもやるもんね!
 
 
僕もこの日しか参戦できないので
 
前日から新チャント、ユーチューブと聞きまくり
やる気満々で応援前からすでに 
ヒートアップ
僕の この熱を何とかしなければ・・・
 
雪の中ゆぅきをだして諦めるしかないのか・・・
 
 
 
さむくなってきた・・もっとだ!
 
 
 
つぎは北井してるぞw
 
 

 
なんか気持ち悪くなってきた・・・・
 
 
 
 
 
この熱量は
 
ガンバ戦見ながら
ビールでクールダウンさせました。
 
 
小西さんごくろうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿