2013年8月26日月曜日

ドルチェ参戦 負け無しだぜ~

  
 
 
夏休みの1日
スタート
 
 
 
朝早く起き 
ハチの巣をクリントイーストウッド張りに
 
マグナムでやっつけてやりました。
ちょっと怖かった
 


 
今日は6時からアルウィンで千葉戦です
な・なんと今年最初で最後
 
勝つためにバモるぞ~
 
 
 
山雅の前に
ちょっくら諏訪湖へ
 
ほとんど病気ですから
 
風も予報では最大4m
ウインド仲間も日曜日とあって結構集まってましたよ。
 
しかし
3時まで粘るが乗れませんでした
(>_<)
 
 
さあターボ使って帰りましょ
 
 
 
自転車でいざ!アルウィンへ
 
山雅街道
 
空と稲穂と太陽と山々
ペダル漕ぎながら なんかいい感じ!
 
 
 
 
 相手にとって不足無し
千葉のサポータ満員御礼
 
 
 今シーズン一番面白いゲームだったな
3位の千葉に前半2対1リードで折り返し
 
 
\ど~ん/
 
一度追いつかれたが
追加点で3対2
 
 
 
初めての勝利の街
 
歌ったぞー(^O^)/
 
 
 
こにたろうも
タオルぶん回して頑張った。
 
 
 
 
そして
 
帰って
 
べろんべろんになってしまいました。
 
 
まじ 疲れた・・

 
おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿