2013年8月13日火曜日

映画鑑賞♪♪

小西です☆
 
 
先日、姪っ子ちゃんと
 
映画観てきました
 
モンスターズ ユニバーシティ
 
姪っ子は、初映画館!!!
 
なので
 
ポップコーン&コーラの定番アメリカンスタイル
 
映画鑑賞しました ♡
 
 
飽きちゃうかなって思ったけど
 
動かず、しゃべらず、観てました
 
感想、聞いたら、おもしろかったとのことでした
 
確かに、私も楽しく観れました
 
モンスターズ インク 好きは、おすすめです ☺
 
 
そしてお昼は
 
マルデナポリでのランチ
 
 
パスタ&ピザ
 
 
おいしかったです ♡
 
 
この日は、姪っ子と2人で1日遊びました!!
 
楽しかった♪♪
 
また2人で
 
デートしちゃいます ♡
 
:)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿