2013年11月15日金曜日

好きな人 ♡

 
小西です☆

 
この人、誰でしょう
 
衝撃の入れ歯スタイルwww
 
LADY GAGA
 

今月末、来日予定!!!

そして
 
NEW アルバムが発売しました!!!
 
もちろん私も購入済み♪♪


カラオケで歌いたーい!!!!!

店長、連れて行って下さーい :-P 




そして
 
GAGAスタイル
THE 和・ですよね (◎-◎;)


 
 
私、このスタイル、キライジャナイ
 



 
 
この角度、普通なのに



 
髪の毛、まさかの地毛ですか~(○_○)!!
 
 
 
GAGAの場合は、ギターはアクセ ♡
 
 
 
 
 衝撃!!!
再びwwwww
 
 
おむすび ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
って
 
おまえは
 
 
 
 
 
 
 
だれだーーーーーーー
 

 
Σ(-∀-;)


 
 
 
 
 
 
 
 
GAGAなら 
なにしても、おどろかないwww
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿