2013年11月28日木曜日

恐怖のトラウマ体験

     


長崎怖いシリーズ

長崎ちゃんぽんを食べに

レンタカーで長崎市に向いました。



道はもちろんナビゲーションだけが頼りです

「何とかなるでしょ」って余裕かましてスタートしました





市内に入ったのか?

ん!

かなり道路も渋滞っぽい感じで混んできた



ナビ「この先右です」




ナビ「右です」


対向車が次々と来て曲がれないので

身動きできず
停車していたら





ブァ~ン

 
 俺達
 
線路の上に止まってるじゃーん、、  汗;
 
 
 
 
 
♪ブァーン
 
 
ブァーンブァーン~
 
ブァーンブァーンブァーンブァーン
 
 
おいおいおい
 
 
 
 
ちょちょちょっとー
 
 
 
 
 
なんとか線路上から脱出!
 
 
 
 
 
 
怖わー
ザロックのニコラス思い出すな。
 
 
 
新トラウマ
路面電車恐怖症になりました。
 
 
長崎市恐るべし
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿