2014年4月30日水曜日

今年も行きました @アルウィン

 
小西です☆

 
ちょっと前ですけど

4月20日(第3日曜日)

お店が連休だったので

 
松本山雅FC vs 京都サンガFC
 
 
アルウィン観戦、行ってきました!!


まずは

ウワサの抽選です
よくわからないけど1000番台は、ビミョウ?らしい笑
 
 
座席Getからの
 
ハイチーズ
 
しかも
この試合しか観戦できないのに思わずユニフォーム買っちゃいました笑
 

試合前のウォーミングアップ

私は今回、写真これしか撮ってなかったです (ノ´ロ`)ノ


今シーズン最初で最後のアルウィンなので

もちろん気合いれての

ゴール裏で応援しました


結果はご存知のとおり

2 - 2 

でした。


反町監督の3枚替え&岩上選手のロングスロー

生で観れたことが私は大満足でした ☺

そして試合終了間際に、とにかく追いついてよかったです


4月29日現在

J2リーグ

松本山雅FC

勝点17

4位


まだまだシーズン長いけど

J1昇格信じて応援します!!!!

(@>▽<)/

 

 
 あと、いつもアルウィン&アウェイ観戦しているお客様から
 
シールいただきました ♡
 
 
私が今シーズン「1回だけしか観戦できないっ」て騒いだので
 
プレゼントしてくれました ♡
 
 
めっちゃ嬉しかったです ♡
 
 
5月3日、愛媛戦
 
勝つぜぃ
 
:)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿