2014年4月1日火曜日

Let It Go ~

小西です☆
 
 
昨日の休日は映画を観てきました!!
 
 
ディズニー映画
 
「アナと雪の女王」
 
 
ミュージカル・ファンタジー映画は私は大好きだし
 
ディズニー初のWヒロイン ♡
 
 
内容は・・・・・・・
 
 
期待以上でした :)
 
 
そしてこの映画は、曲がいいです ♪♪
 
CMでも流れていたりしてるので聞いたことあるかもだけど
 
とっても
 
すばらしい~
 
 
歌いたくなります!!
 
もちろんカラオケで歌っちゃいました笑
 
 
私は吹替版で観たけど
 
松たか子 & 神田沙也加
 
2人とも、歌うますぎでした!!!
 
 
「Let It Go」 松たか子ver.
 
 
聞きくらべると・・・・・
 
 
イディナ・メンゼルver.
 
ちなみにアメリカでは映画館で鑑賞後に
 
お客さん全員で
 
大合唱しちゃうらしいです
 
シネマライツでは皆さん静かに観てました笑
 
 
私は洋画は字幕派だけど
 
この映画は吹替版で大満足でした!!!
 
いつものように、DVD発売したら購入しちゃいます笑
 
 
興味ある方は、ぜひ劇場で~
オススメです
 
 
オラフ


こいつがいいキャラしてました ♡
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 小西さん、お久しぶりです。

    この映画、評判良いですよね〜。
    映画を見た人の多くが曲を絶賛してますものね。

    テレビの予告で聞いた松たか子の歌には感動しました!
    小西さんと同じく洋画は字幕派の私ですが
    これは吹き替え版に物凄〜く興味があります。

    今からDVDの発売を楽しみにしているのですが
    まだまだ先ですよねぇ…。


    返信削除
    返信
    1. どさんこさん、おはようございます。
      やっと暖かくなってきましたね!

      「アナと雪の女王」ほんとにオススメです!
      松たか子の歌声も素晴らしいけど、神田沙也加も歌うまいですよ!
      さすが松田聖子の娘です笑

      DVD発売したらぜひ鑑賞してください!
      そして私と一緒に歌いましょう~笑

      削除