2015年2月24日火曜日

きっと、星のせいじゃない。

 
小西です☆
 
 
昨日はお休みだったので
映画、観てきました!
 
 
「きっと、星のせいじゃない。」
 
公開が楽しみだった映画 ♡
 
 
末期ガン患者で酸素ボンベが手放せない
17歳の少女ヘイゼル。
骨肉腫を患い片脚を失った
18歳の少年ガス。
 
小説「さよならを待つふたりのために」を基にした
この2人の恋の物語。
 
 
そして私、
久しぶりに映画館で泣きました。
 
 
あらすじだけ見ると
とっても悲しいストーリーぽいから
やっぱ悲しくて泣いちゃうでしょって
思っていたけど
 
ぜんぜん違いました!!!
 
 
感動=前向きさを秘めた涙
 
 
単なるお涙頂戴的な物語ぢゃなくて
ポジティブなメッセージが満載でした!!
 
 
「限られた時間の中であなたは永遠をくれた」
「困難に立ち向かいながらでも生きていける」
「0と1の間には無限の数がある」 etc.
 
劇中、たくさん心に響きました。
 
 
 
ヘイゼル役
シェイリーン・ウッドリー
 
ガス役
アンセル・エルゴート
 
 
この2人の演技もほんとGoodでした ♡
 
 
 
 
 
みんな観てね
 
(✪▽✪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿