2015年3月3日火曜日

私だって決めてやる!!!

 
小西です☆
 
 
今日は、ひな祭りですね
さすがにウチでは、もう
おひな様は飾らないけど 笑
 
 
3月になったし~
春なんだし~


あったかいんだから〜♬♬
 
 
てことで
バスケやりました!!
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
3on3
 
店長を探せ!!!       by 撮影 小西 :)
 
 
今回7回目のバスケなので
ドルチェ2人組は
かなりいい動きしてたハズが
  
ドルチェの2人組は
「全然、動かない」
と言われましてww

 
この動画みたら
店長のレベル
かなりあがりましたけどね笑 
 
 

てか、
まさかのフリースロー投げ(・・;)!!
 
 
 これでゴール入っちゃうから
店長まぢすごいですわ 笑
  

 
次回のバスケは
3月8日(日)
pm7:00~
南部体育館
 
 
こんな感じで
楽しくゆるーく
遊んでいるので

バスケしたい人
待ってるよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿