2015年3月18日水曜日

マイボトル = 水筒

 
小西です☆
 
 
やっと暖かくなりましたね ♪♪
 
でもナゼか
また寒くなるらしいです。。


そして最近、ワタシ
筋トレ
目覚めちゃいまして笑

6パック目標に
かなりの頻度で
ジム通いしてます笑


ジムでは水分補給のため
毎回ペットボトル購入してるけど

ドリンク代がかかりすぎるww


ということで
 
マイボトル

Getしました ♡
 
 
マイボトルは
雑貨ブランド「Today's Special」の
透明なタンブラーです
 
 
しかもこのタンブラーの耐熱温度は
マイナス40~100なので
かなり便利なのです :)


 私はいつも
ジンジャーティー & カフェオレ
生活です ♡
 

  
ちなみに
筋トレするなら

やっぱりドリンクは
プロテイン??


てか私・・・
どこに向かっているんだろう。。。笑

 



 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿