2015年3月11日水曜日

あらためてJ1って面白いです。

   
 
 
 
J1開幕しちゃったよー
 


 
 
テレビ観戦でも かなりの興奮
 
現場乗り込んだサポーターは
かなり満足度高かったんだろうなー(うらやましい)
 
 
 
 
 
 
なんたって3点入れたのがきもちよか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島戦はプレッシャー駆け続けてね
 
 
 
そんで
 
 
ホーム初勝利で乾杯しましょう。
 
 
 
 
 
それでわ
 
 
 
\\松本山雅//
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. いよいよ始まりましたね!
    我家もテレビの前で一喜一憂。
    3−1になった時点でJ1初勝利を確信していただけに残念。
    試合終了後はドッと疲れが…。
    それにしてもオビナ、攻守ともに良いシゴトをしていましたね〜!
    次節が楽しみです。

    返信削除
  2. 戦力が落ちるチームが戦術・戦略で勝負できるかな・・
    あと2戦やれば見えてきそうですね、ワクワク

    返信削除