2015年4月15日水曜日

本気で作ったんだし ♡

 
小西です☆
 
 
昨日は
姪っ子ちゃんのお誕生日だったので
カップケーキ作りました ♡
 
 
ニューヨークチョコカップケーキ
 
↑ ウソです笑
 
 
 
私の作ったカップケーキは ↓
 
 
衝撃画像はコチラ
※観覧注意※
 
 
初カップケーキだったけど
レシピ見たら

楽勝でしょ
( ̄▽ ̄)v
 
ってナメてたら
こんなふうになっちゃいました
(;▽;)
 
 
姪っ子ちゃんは
かわいーって言ってくれたけど。。
 
 
これは
かなりやばすぎるので
リベンジしたいと思います!!!
 
 
ちなみに味は…
 
おいしいよって言ってくれました ♪♪
 
見た目やばくても
おいしいならオッケイ~笑  ←
 
 
めっちゃかわいい姪っ子ちゃんです ♡
 
 
 
おまけ

店長に写メみせたら
 
オレは絶対、食べたくない!
 
と言われちゃいましたyo
 
 
ちっきしょー 泣泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿