2015年4月7日火曜日

お泊まり ♬♬

 
小西です☆
 
 
日曜日、仕事後
健康ランドに行ってきました!
 
昔、ボードの帰りとかに
健康ランドのお風呂入りに行ったくらいで
 
久しぶりのランド♪♪
 
ディズニー風 笑     ←
 
 
とりあえず
まずはお風呂ということで
 
 
お風呂の種類、多すぎ
( ̄▽ ̄)
 
 
露天風呂・サウナあるのは
もちろん想定内だけど
 
プールまでありました!!!
 
子供、めっちゃ泳いでるし~
 
私もちょこっと浮かんできました 笑
 
 
サウナ以外、
全部のお風呂、制覇してきました!!
 
サウナは苦手なのです 泣。
 
 
お風呂のあとはビール!!!
 
料理もおいしかったです ♪♪
 
 
ちゃんと朝風呂も入って
いいリフレッシュできました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ただ
料金ちょい高いかも。。
 
なので
今度は店長に
連れていってもらいます 笑
 
 
てことで
今週もがんばりまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿