2015年5月5日火曜日

ジャパンツアー行きたーい!!

 
小西です☆
 
 
今日は、こどもの日☺
 
そして私の大好きな
テイラー・スウィフトのLIVE
東京ドームであります!!
 
 
でも、
もちろん仕事なので行けない
(>_<)
 
 
なので今日は、朝からお店で
テイラースウィフトLIVE
流してます♡
 
MTVでテイラー番組
いっぱいやってたので
録画してきました笑
 
 
カラオケでワタシ
テイラースウィフト歌っちゃうんです ♡


 
  
英語だからテキトーですけど笑   ←
 
 
てことで
LIVEに行ったつもりで
今日は楽しみまーす♬♬
 
あ!仕事しまーす(¯―¯٥)
 

 
ちなみに店長が

そんなに行きたきゃ
行ってくればいーじゃん!!

って言いやがりました。。。
 
 
言いやがるの
おそいですけど。笑


GWも明日で終わっちゃうけど
ドルチェ美容室は通常営業してますので

ドルチェのテイラースウィフト(小西)

会いにきてくださーい!!!笑






ドルチェ美容室HP
http://dolcewakuwaku.com/
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿