2015年5月13日水曜日

バードマン

小西です☆

 
11日12日は連休だったので
映画、観てきました
( ´ ▽ ` )ノ

 バードマン
あるいは 
 (無知がもたらす予期せぬ奇跡)

今年のアカデミー賞4部門受賞作品です。
(作品・監督・脚本・撮影)


ストーリーをかるーく説明すると

昔、人気スターだったベテラン俳優が
今は仕事も私生活も落ちぶれてしまい
脚色・演出・主演を兼任した
ブロードウェイの舞台で再起を図ろうとして
舞台公演の初日を迎えるまでの
数日間を描いています。


そして
この作品で話題になったのは

始めから終わりまで
ワンカット風に編集された映像です。


あまりこんな映像の映画は
観たことなかったので
おもしろかったです。


無知がもたらす予期せぬ奇跡

皆さんもこの映画で体験して下さい 笑


あと
もう1本映画、観ましたよ
(✪▽✪)
シンデレラ 

最近のディズニーは実写版が多いかも :)


シンデレラは観終ったら
HAPPYになりました ♡


ガラスの靴は、憧れちゃいます ♡


同時上映で
アナと雪の女王もやってました。


私は字幕版を観たけど

やっぱ歌がよいです ♪♪


てことで
またシネマライツ会員継続したので

今年も映画いっぱい観まーす!!!笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿