2015年7月8日水曜日

芸術とは、おなかがすくのだ

 
小西です☆
 
先月
スターウォーズ展に行ってきた時に
森美術館にも行ってきました。
 
 
「美はどこからくるのか」
 
 
「シンプルなかたち」の展示物
約130点を9つのセクションで展示してました。
 
 
美術館に行ったのは
何年ぶり?っていうぐらい
お久しぶりで
 
美容師だし
感性をみがくぞー !!
 
てことで
しっかり作品、みてきました。
 
 
たくさんオブジェが展示されていて
それぞれの作品が個性的で
勉強になりました。
 
 
美術館後は、ランチヘ ~
 
「eggcellent」
 
サルカド バジル ベネディクト
初ベネディクトです ♪♪
 
eggcellent
というお店なので
 
がめちゃうま ♡
 
とりあえず
ニューヨーカー気分で
いただいてきました 笑
 
 
しかし
ビルたかーい!!!
 
 
六本木ヒルズは
おしゃれな場所でした ♡
 
 
ちなみに
日帰りだったので
新宿戻って軽くショッピングしたら
 
ビール飲みたくなりまして
ルミネのレストラン徘徊して
和パスタメインの「こなな」ヘ
 
 
ビールだけじゃ、もの足りなく
セットメニュー食べちゃいました
( ̄▽ ̄)
 
 
さすがの私も
おなかいっぱいになりすぎたので
 
帰りのあずさでは
もち爆睡でした 笑
 
 
いつも東京に遊びに行くときは
ショッピングメインだったけど
 
今後は
美術館めぐりにチェンジしまーす
(✪▽✪)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿