2015年7月1日水曜日

5年目にして、出来ましたぁ

 

 
ジャイブは出来ないけど
 
 
ウォータースタート成功確率50%まで来たぞー
 

ウォータースタートは夢の技術なのです、

出来なければセイルを紐で上げなくてはいけません

セイルアップ! 
これが体力を消耗するのに対して

ウォータースタートはセイルが体を引っ張り上げてくれるのです

 
いいでしょ 
 



ここまで来るのに5年かかった・・ながっ

偶然に出来たのが2週間前
1回でも出来たから.2回目もできるかなー?って
でも、その日は
何回やってもできなかった。



1週ぶりにやったら
いい感じに成功率が上がってきた感じ(なして?)


ウォータースタートが出来た時の気持ちは初めて自転車に
乗れた瞬間の気持です、(ほぼ無敵)



強風よ
かかってこいやー(なんちって)









ドルチェ美容室ホーム
http://dolcewakuwaku.com/

 


0 件のコメント:

コメントを投稿