2015年6月30日火曜日

ごちそうさまでした


小西です☆
 
 
コーヒーゼリー
頂きました♪♪
 
 
ウチの近所の
「MIE sweets」
のコーヒーゼリーです。
 
コーヒー濃厚で
おいしかったです
(๑´ڡ`๑)
 
 
しかし
ちょっとした事件がありましてww
 
 
コーヒーゼリー食べてたら
店長、ひとこと

「この白いの豆腐だな」
 
 
えーーーwww
まさかの豆腐発言!!!
(((((⊙д⊙)))))))
 
私は普通に
スルーしときましたけどww
 
 
ちなみに
豆腐じゃなくて
ホイップクリームでした。笑
 
 
店長、天然
まじ、ウケる笑
( ̄▽ ̄)
 
 
ありがとうございました ☺
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿